19日目

 

 

 

2020年6月13日

 

都合により、6月5日から12日まで新千歳空港C駐車場でお休み(車は)。

 

道の駅サーモンパーク千歳=>道の駅上士幌

 

5日の早朝に新千歳に移動し、12日の夕方に新千歳から戻ってきました。

そのままサーモンパーク千歳で休ませていただき、13日の4時頃出発。

 

苫小牧から太平洋沿いを進んでえりも岬へ。

途中、風と霧が なかなかすごい。

 

帯広方面に向かいつつ何かないかなと調べてると、ばんえい競馬が開催中で、しかもレースは14時くらいから21時くらいまで実施される模様なので、行ってみることに。

コロナの影響で駐車場が結構すいてる。。。と思ったら、今日は無観客開催とのこと。残念。

今日の休憩地として足寄に決めて進んでいたら、上士幌の道の駅を発見。まだオープンしたばかりなのか、お祝いの花がたくさん並んでました。

WIMAXの電波も入るので、ここで大休憩。

 

 

 

 

朝食:パン

昼食:インスタントラーメン

夕食:ペペロンチーノ風

 

 

----------

 

出光?

  レギュラー:¥3391@127

ローソン

  パンとジュース:¥199

えりも岬

  お土産:¥300

スーパー(道の駅大樹?)

  ソーセージ・インスタントラーメン・ニンニク他:¥1193

ホクレン

  レギュラー:¥1740@123

  洗車:¥500

 

2回も給油してた...

--------

本日の使用金額:¥7,323 (102,439)

1日平均:¥5,391

 

本日の走行距離:411㎞ (5364)  

一日平均:282㎞

 

 休憩期間中の出費は除外。道の駅千歳と空港間の移動郷里は今日の移動距離に加算しました。