34日目

 

 

 

2020年6月28日

 

 

道の駅奥熊野古道ほんぐう=>道の駅大和路へぐり

 

大雨。

深夜から大雨。

起きて出発したころには少し小降りになりかけたけど、奈良県に入ったころにまた大雨。

十津川・奥吉野?あたりの道の駅で順にやすみつつ奈良県中部?あたりへ。

法隆寺とか奈良公園とか何となく検討した結果、

まずは橿原神宮へ。

その後、聞いたことのない大神神社へ行ってみることに。

なかなか混んでるようで、最寄りの駐車場前で渋滞。

ガードマンから40分ほど待つことになるから下の駐車場に戻るか聞かれたけど、徒歩10分よりは車内の40分のほうがいいかとその場待機を選択。が、割とあっさり列は進み10分も待つことなく駐車位置へ。

全然知らずにお邪魔した神社だったけど、満足度の高い所だった。

 

 

 

  

朝食:昨日買ったパンとジュース

昼食:朝のパンの残り

夕食:うどん定食withからあげ

 

 

 

----------

橿原神宮近辺

  駐車場:¥100

  ジュース:¥100

SOLATO

  レギュラー:¥3583@116

特特うどん

  うどん定食:¥919

 ローソン

  パン・ジュース・生ハム:¥349

--------

 

本日の使用金額:¥5,051 (200,981)

1日平均:¥5,911 

 

 

本日の走行距離:195㎞ (9279)  

一日平均:272㎞