12日目

 

 

 

2020年5月29日

 

 

函館APAホテル=>道の駅くろまつない

 

 

4時くらいに目が覚める。

 

毎日、移動中の様子を録画してるけど、そのファイルサイズが思いのほか大きくてPCとモバイルHDDの空きがなくなってしまった。

昨日のうちに追加のモバイルHDDを買っておけばよかったんだけど、函館を出てしまうとしばらく変えなさそうなので、家電店が開く10時ころまで立待岬?あたりで待機。

 

ケーズデンキが開くと同時にHDDを購入。これは予想外の出費。今後厳しくなりそう。

今日は、駒ケ岳の東側・乙部町にあるらしい白い崖を眺めて、長万部あたりを最終地点に設定。

 

 

 

 

 

朝食:コーンたっぷりサラダ

昼食:焼きそばUFO

夕食:パスタ

 

----------

 

アパ駐車場

  :¥500

ローソン

  サラダとグレープフルーツジュース:¥248

函館朝市内の店

  がごめ:¥3,900

ケーズ

  2TB HDD:¥10,972

ホクレンSS

  レギュラー:¥2,119(@109) 

 

--------

本日の使用金額:¥17,739 (76,568)

1日平均:¥6,380

 

本日の走行距離:282㎞ (3142)

一日平均:261㎞