25日目

 

 

 

2020年6月19日

 

 

道の駅よいち=>道の駅あぷた

 

積丹神威岬あたりを回るつもりで出発。

積丹は駐車場からトンネルを通らないといけないようだけど、あまりにも朝早すぎて誰もいなく、ちょっと怖いので断念。

神威岬は昔の記憶だと稜線上を少し歩くような感じだったかと思いながら進むと、道路にゲートが、、、8時オープンということで2時間以上待たないといけないため断念。

 

道の駅巡りをしつつ、二股ラジウム温泉へ。

 

 

朝食1:パンとジュース

朝食2:道の駅寿都で買ったホットサンド (たらことシラスのホットサンドを注文したら、たことシラスのホットサンドが出てきた... タコが正解でした)

朝食3:道の駅黒松内でかったピザとビンコーラ

昼食:なし

夕食:出前一丁

 

 

----------

ローソン

  パンとジュース:¥219

道の駅みなとまーれ寿都

  タコとシラスのホットサンド:400

道の駅黒松内

  ピザ:¥1400

  ビンコーラ:¥100

二股ラジウム温泉

  入浴:¥1100

  アクエリアス:¥200

道の駅あぷた

  サニーレタス:¥100

 

--------

本日の使用金額:¥3,519 (124,146)

1日平均:¥4,965 

 

 

 

本日の走行距離:287㎞ (7136)  

一日平均:285㎞