29日目

 

 

 

2020年6月23日

 

 

道の駅日光=>道の駅南きよさと

 

早朝から日光東照宮 に参るつもりだったけど、雨が結構強いので断念。

中禅寺湖を眺めつつ道の駅尾瀬かたしなへ。

この道の駅は新しいっぽくて、wimaxも入るしフリーwifiもありそう。今日は月に1回の定休日だったようで、食堂的なところや物産館的なところは残念ながらお休み。ただ、足湯は9時から使用可能のようでちょうどタイミングよく使わせていただきました。

 

その後、沼田・浅間山付近・あたりを通りつつ富士山方面へ。

南きよさと到着は16時くらいとまだ早かったけど、心地よさそうなので今日はここで休ませていただくことに決定。

明日は早起きするつもり。。。

 

 

  

朝食:パンとジュース

昼食:食パンとスクランブルエッグとジュース

夕食:ナスたっぷりすぎカレー (昨日スーパーで3本入りナスを買っていたにもかかわらず、道中道の駅で思わずナスを買ってしまい、在庫8本に。昨日買った3本をニンニク醤油味で焼いてみて、今日買ったうち2本を塩もみに。さすがにナスおおすぎ。

 

 

 

----------

 

セブン
  金の食パン:¥159 

道の駅。群馬のどこか

  ナス:¥180

エネオス

  レギュラー:¥1260@126 (看板には単価138円とあったので、10ℓしか入れなかったけど、支払いに行くとなぜか@126に。。。それなら満タンにしてたのに)

--------

 

本日の使用金額:¥1,599 (175,527)

1日平均:¥6,052 

 

 

本日の走行距離:261㎞ (8064)  

一日平均:278㎞