20万円使い切ったら帰りますん旅 8日目

2020年10月15日

 

道の駅輪島=>ねやフィッシングパーク太公望? 

 

都合3セットのポータブルバッテリーをソーラー充電1個(175w級)で順番に充電しながら使ってきましたが、厳しくなってきたので電気を使えるrvパークで満充電を目指す。

新しい2つのバッテリーは走行充電できてたはずだったけど、ヒューズが飛んでしまったのかまたシガーソケットが溶けてしまったのか充電できなくなってしまったので、今後はソーラーで回しながら厳しくなると今回のように充電可能な施設の利用をしていく感じになりそう。

明日から天気悪そうなので次は1週間持たないかも

 

----------

すーぱ

 食材:¥403

RVパーク? 

 電気:¥1500

 ゴミ:¥300

スーパー

 食材:¥427

-------

本日の走行距離:192㎞ (1443) 

  一日平均:180㎞ 

トータル燃費:21.4 

 

本日の使用金額:¥2,630 (33,769)

1日平均:¥4,221 

残り ¥166,231