20万円使い切ったら帰りますん旅 1日目

2020年10月8日

 

20万円使い切ったら帰りますん旅スタート

 

行きたいところ

1:高野山 去年四国88か所を回ったのでその最後に高野山奥の院?へ

2:伊勢シーパラ・男鹿水族館 他いくつかの動物園・水族館 男鹿は去年5月末以来、伊勢シーパラは初

3:東京九州フェリー 横須賀と北九州を結ぶフェリー

4:隠岐 4~5年ぶりくらい?

5: あとはおいおい動きながら考える。。 高野山以外は必須ではない

 

 

目標

1:車での1日の移動距離200㎞以下

2:1日の使用金額5000円以下(高速代・フェリー代等すべて 毎月支払っているスマホ代等は除く) なので、守ることができれば40日の長旅になる見込み

3:燃費 20km/1l 以上 普通に走ってれば問題ないような気がするけど..

4:ご安全に

 

 

10/8

自宅=>道の駅みつ

 

 

  

 

----------

鎌田醤油

 だし醤油・だしの素:¥604

  事前に買っておくつもりで忘れてた。インター直前に思い出して何とか購入

 

高速

 坂出北~児島 :¥1730

 

道の駅みつ

 たまご・なすび・しろ菜? :¥510

 

-------

 

本日の走行距離:178㎞ (178)  

一日平均:178㎞ 

トータル燃費:23.1

 

 

本日の使用金額:¥2,844 (2,844)

1日平均:¥2,844 

残り ¥197,156