20万円使い切ったら帰りますん旅 27日目

2020年11月3日

 

道の駅むなかた=>道の駅蛍街道西ノ市

 

9:30オープンを9時と間違えてマリンワールドに到着

オープン時間まで駐車場で待ってると9:30には結構な行列ができてる。

 

結構面白くてうろうろしてたけど、気が付くと2時間ほどで退館してました。

アザラシをまったり見づらいのが早々に出てしまった原因かも。。お客さんがえさを買って与えられるのは楽しそうだけど、アザラシたちが待ち構えるだけな感じになってるのがちょっと感。平日だとまた違ってたのかもしれない。

 

年間パスポートが2回分よりちょっと安いので、時々来れるなら買っておいてもよかったかもしれないが、来れる気がしない。

 

----------

ファミマ

 サンド:¥258

マリンワールド

 入館:¥2350

 駐車場:¥530

牧のうどん

 肉うどん:¥570

関門トンネル

 通行:¥160

スーパー

 食材:¥1099

道の駅蛍街道

 稲荷寿司:¥100

 

-------

本日の走行距離:160㎞ (4570) 

  一日平均:169㎞ 

トータル燃費:22.2 

 

本日の使用金額:¥5067 (168,052)

1日平均:¥6,224

残り ¥31,948